Angelic Smile

~日々感じることをそのままに~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ミカンと言えば?

もちろん三ヶ日でしょ(* ̄Oノ ̄*)


ご無沙汰しております!!!!



し過ぎましたね(--;




最近、居酒屋に行っても




「三ヶ日みかん○○」みたいなドリンク&デザート&料理が増えてきた☆




これはSUM@Pe(スマッペ) や三ヶ日の野心家の皆様のお蔭ですかね♪




三ヶ日出身者としてはとても嬉しいです(^^)v




友人が紹介していた記事にも三ヶ日みかんがΣ(゚д゚;)




その名も・・・ みかん新聞  です!!



みかん新聞




これ凄くないですか!!??!!??




全部が本物の三ヶ日青島みかん☆




撮影風景がこちら↓




撮影風景





浜松駅の構内にもポスターが飾られているようなので




皆さん是非探してみたください☆




    2012/08/28(火) 14:49:55| 地域 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<タイ旅行 | ホーム | 朝の出来事・・・>>

コメント

まなみさん、ご無沙汰です~♪
お元気そうで良かったです。

本物のミカンで書いた新聞ですか?
手が込んでますねぇ。
辛抱強いと思います。
私には真似が出来ないし、
その前に食べちゃうかも(笑)
  1. 2012/09/11(火) 16:16:33 |
  2. URL |
  3. 太巻きおばば #-
  4. [ 編集]

太巻きおばばさん
ほんとご無沙汰してますw
全部本物なんですよ!
辛抱強いって(笑)そこですかぁ(^^)
形も大きさもバラバラ、日持ちしない、から
これを作り上げたスタッフはすごいです♪
太巻きおばばさんも現地の食材で何か新聞とかいいんじゃないですか♪
  1. 2012/09/12(水) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://angelicsmile19830827.blog94.fc2.com/tb.php/354-c62e8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
