Angelic Smile

~日々感じることをそのままに~

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

旅行からGW後のひと時まで

お久しぶりです。

相当の間、こちらのブログの更新を出来ておりませんでした。
仕事のブログの更新などでいっぱいいっぱいでした。
いつも見に来て頂いている方、本当にありがとうございます♪

3月に久々に海外旅行へ行ってきました!

妹家族&私で韓国旅行へ。
ガイドさんもとっても優しくて元気な方でした。

2歳のモネも初めての海外旅行。

大好きな飛行機を見て大興奮です!

1

パパにだっこされながら嬉しそう。
搭乗口付近についてからも何回も何回も飛行機を身に窓際へ。

4

無事に韓国に到着してからも
お出かけしている事が嬉しくて、みんなが可愛いね~良い子だね~って
褒めてくれるのが嬉しくてはしゃぎまくりですw

2

料理もとっても美味しくて観光も楽しくて
買い物もいっぱいできて
楽しい韓国旅行となりました♪

また行きたいな~♪

GWはみなさんどんな風に過ごされましたか?

母の日のプレゼントを買いに
友人と静岡市へ行きました。

道中にコーヒーを飲もうとしたら
おなじみの金の微糖ではなく黒の微糖を発見!!!

初めて見た!!

6

そして初めて食べたバーガーKING。
美味しかった~♪
アメリカのバーガーはやはり少しサイズが大きめ。
すごく美味しくてまた行きたいです♪

3

GWといえば浜松祭り!
今回は友人の家が初子だったので
お手伝いで出動しました♪

久々の練りや一気飲みは
見ているだけでもウキウキで楽しかったです♪

5

色んな事が目まぐるしく過ぎていく昨今。

仕事でも同僚の引退など
同じ志を持って頑張ってきたはずが
「ながされてきたのは事実」の一言で幕引きをしてしまうのは
何とも悲しい気持ちになります。

しかし、立ち止まってもいられないので
数少ない私を待ってくれる人たちの為にも
1人でも必要としてくれる人、応援してくれる人がいるのであれば
やはり、自分が最初に感じた感覚は大切にしたいです。

自信があるから仕事してる人なんていない気がする。
不安がない人なんかいない気がする。
でも、仕事だもん。
どんな状況になろうとも仕事だもん。

悲しいことがあれば、嬉しい事もある。
それが仕事だもん。

もう少し頑張ります。

スポンサーサイト


    2014/05/15(木) 11:48:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<最近のこと | ホーム | タイ旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://angelicsmile19830827.blog94.fc2.com/tb.php/356-729322c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
