Angelic Smile

~日々感じることをそのままに~




    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

最近のこと

ご無沙汰しておりました。

というか、ここまでほったらかしにしていたら
今までの見てくれていた方たちも
きっと更新にも気づかないくらいになってるんだと思います。

10年ちょっと勤めた会社を退職し
バイトしながらの施術生活。

そして、志半ばで思いを共にしていたはずの仲間も
共にしているように演じていただけだったとの衝撃告白で
8月から1人で歩み始めたこの浜松生活。

色んな思いがあって始めた施術の仕事やボランティア。
既に2年半が過ぎました。

漠然と描いていたものが少しずつ形になってきたような気もするし
これで本当に良いのか?と自問自答する日々もある。

ありがとう、と感謝を述べられることもあれば
理解できない、と賛同頂けない方もいる。

相談役に相談をすると
「万人が同じ方向を見てくれるという事はないのだから」
その通りである。

頭では分かっているんだよね。
施術の仕事を始めた時に言われた言葉は
「1人でも分かってくれたらそのために頑張れる」
この喜びで頑張って来れたのは事実。

しかし、トラブルが続いて
回復前にすぐに波で打ちのめされる日々が続くと
さすがに元気を分け与えなければいけない立場でも
傷心しきったカラダで人の健康を守れるわけもなく。

いつものように結果が出ないと
辞めたくなってしまう。

心の持ち方、自分でプラスに変えていく力は
自分の自慢できる部分だと思っていたけど
さすがにこの頃は回復が遅い。

歳なのか?
友人が、歳を重ねて勢いがなくなった分
よく打ちのめされるようになったと嘆いていた。
確かにそんな感覚がある。

経験が多い分、セルフコントロールを上手に行わなければ。

自分の気分転換は何なのか?
運動すること。
今日は久々にジムで思いっきり体を動かしてぐっすり寝よう。



    2015/01/19(月) 11:16:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<自分の進む道 | ホーム | 旅行からGW後のひと時まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://angelicsmile19830827.blog94.fc2.com/tb.php/357-2c95f34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
